いま、新聞を破って
ぬれてる靴に突っ込んでたんですよ![]()
そしたら、気づきました![]()
新聞紙は、
文章が書いてある方向、
つまり 縦に破ると破れやすい![]()
ぜひ一度お試しあれ!笑
いま、新聞を破って
ぬれてる靴に突っ込んでたんですよ![]()
そしたら、気づきました![]()
新聞紙は、
文章が書いてある方向、
つまり 縦に破ると破れやすい![]()
ぜひ一度お試しあれ!笑
俺、コーヒーよく飲むんですけど、
コーヒーに牛乳を入れて飲むんです
まぁ、いたって普通の飲み方ですけど!笑
角砂糖入れたりする人とか
ブラックで飲む人
牛乳じゃなくてカップに入ってるミルクを入れる人
粉のミルクを入れる人
いろいろいるじゃないですかぁ![]()
あなたは何派!?