AKBぷっちょがになっちゃった![]()
っていうのはCMでもやってるから
おなじみですよね!
前にぷっちょにフィギアがついてたのありましたよねぇー![]()
俺が最初に買ったときにあたったのは
この方でした!
AKB48総合プロデューサーの秋元康さんでした
笑
AKBぷっちょがになっちゃった![]()
っていうのはCMでもやってるから
おなじみですよね!
前にぷっちょにフィギアがついてたのありましたよねぇー![]()
俺が最初に買ったときにあたったのは
この方でした!
AKB48総合プロデューサーの秋元康さんでした
笑
俺のめがねコレクションです!笑
くだらねぇーけど
見てください
笑
全部で4つ持ってます!
そのうち2つあげときます
4つあるなら全部あげろよって感じですよね![]()
そこを2つしかUPしないというこだわり!?笑
2つしかUPしないならコレクションというまでもないか!笑