なんということでしょう
3日坊主どころか1日でブログ終わった
めんどくさがりとか言い訳にならないね!ね!
でもここんとこ忙しかったし、しょうがないし、誰も見てないし、誰にも教えてないからいっか(゚⊿゚)ふん!
さて、何故このまま書かなくても差し支えないこのブログを今更書いているかというと
う~ん、夢野久作にハマりすぎてしまって、このうえない高揚感が抑えきれずにいるしだいでございます。
ハマっているといってもドグラ・マグラしか読んでないんだけど、むしろまだ読み終わってないんだけど、半分くらいだけど( ´゚д゚`)
さすが日本三大奇書の1つでありますね。
もう読んでる途中から押し寄せる圧迫感に押しつぶされそうでございます。
電車の中で読んでると自分がどこにいるのかわからなくなります。コワイ
山手線だからある意味ドグラマグラ・・・と書いてて恥ずかしくなった!!読まないで!!イヤ!!
と、いう感じで、このままだと本当に精神に異常をきたすのではないかしらん。と最近心配でなりません((゚゚дд゚゚ ))
これ以上おかしくなると今でも少ないお友達がいなくなってしまうので嫌です( `・ω・´)!イヤイヤ
さて、脳髄は考えるところに非ず・・・素晴らしいですね!
真実かどうかは別としてその考えが浮かぶことがなんかすごいですね
そういう見解をしている人が他にもたくさんいるかもしれませんが、私は思いもつきませんでしたのでびっくりです。
どれほど自分が阿呆なのかがわかりますね( `・ω・´)!
胎児の夢もとっても素晴らし。いいです。きゅんきゅんします。
ああいう論文ならどんなに長くても読めます。
私もその過程を経ているらしいので、もう一度お母さんのおなかの中に戻りたいです~。
悪夢でももう一度見て記憶したまま生まれたいです
そうしたら人間界でもうちょっと頑張れる気がする!!という逃げ腰。
まだまだ内容を把握しきれてないのでこれからがとっても楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
新しい発見というのはwktkなもので、早く読み進めたいけどそうもいかず・・・にゅー!!!となっている今日この頃だよ!
これの後も大量に読みたいものが詰まっているので忙しいな!
時間がたくさんほしいな!
では、明日もウキウキでドグラマグラしながらバイトしながら生きたいと思います( ^ω^)