信金拘束です〜
懇親会付きで17時終わり…ススキノには中途半端な時間でした…。
更新が滞っておりました…。
帰りの駅弁です。
画像だと栄えがイイですね〜実際もちょうどいいです。
大宮駅で慌しく買ったものを少し…
結構スパイシーでした。
珍しかったので買ってみました。自分は食べてませんが良かったようです。
自宅用の駅弁です。
イイんですが、いつもの方が食べ慣れてるかなぁ…
未訪の地への弾丸ツアーでしたが、新幹線の下車駅によっては、従来の千歳空港経由と比べてもアリかなぁと思います。16年後と言われる全面開通が待ち遠しいです。
帰宅後の朝、久しぶりに巡回してみました。プラス1℃…さすがに寒いです…。
色々と動きがありますが、悪い話ばかりではありません。平常心を忘れずに行きたいと思います。
皆様の一日が大過なく過ごせますように…ついでに自分の一日も…。