


1/3に成人式がありました!!
久しぶりに中学の友達に会えて嬉しかった~
でも、久々すぎて緊張しまくってうまく話せなかった
でも、みんな綺麗になってたしカッコよくなってた~



祝賀会の後、プリ撮りに行ったり焼き肉行ったりカラオケ行ったりしてちょー楽しかった


やっぱ中学の友達が1番一緒にいて気楽かな~
でも、中学卒業してから関わらなさすぎたせいか、ちょっとイザコザがあるのとかわからなさすぎて



女子の中でも、もっと仲良くなかったっけ?って思ったりしたし。。。
なんだろ。。。自分でもあんまり中学時代を美化しすぎないように気を付けてはいたけど、ここまでごちゃごちゃしてたなんて

久々に会えたんだし、もう二度と会えないかもしれないんだからもっと心穏やかに仲良くしてよーぜ?!って感じなんだけど...
そうもいかないらしいわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、この感じだともう同級会やることもないんだろうなー😭
今回話せなかった人とかたくさんいたから同級会やって話したいな~

また会えることを願おう
ぱにたん⚡🙏


