かん -117ページ目

2007/07/28(土) FM COCOLO 「ほっとココロSATURDAY」 コメントオンエ

2007/07/28FM COCOLO 「ほっとココロSATURDAY」 コメントオンエアレポ

ほっとココロSATURDAYをお聞きの皆さん、永尾光湖さんコンニチワー!
平川地一丁目の龍之介と直次郎です。

バックに永遠の約束が流れる

龍 僕らは夏にツアー「名乗るのは音を聴かせてからだ」を行います。
  この近辺だと、8月2日に京都磔磔そして8月3日大阪梅田Shangri-Laで行います。

直 今回のツアーは対バンでやろうと思っています。
  8月2日の京都でのライブはコザック前田さんとやり、そして8月3日の大阪でのライブは
  アナム&マキさんと対バンになります。
  真っ勝負だと思うので、負けずに気合を入れてやりたいと思います。
  
龍 そうですね。攻撃的な対バンとライブハウスならではの勢いのある感じで、皆さんに
  新しい平川地というものを見せたいと思うので、是非ツアーに来てください。
  最後に僕らが最近ハマッている食べ物ですが、高校も終わって一人で東京に出てくることが
  多くなったんですけど、東京で住んでるとこの近くにラーメン屋があるんですよ。
  そこに一日3食食べたりとか結構ありますね。
  そこの豚骨ラーメンが美味しいんですよ。

直 ほんとしょっちゅう食ってる

龍 しょっちゅう食ってますね。夜中4時とかにも行ったりしてます。
  ラーメンにハマってます。ラーメンの食べすぎには気をつけたいと思います。
  それでは最後に「時の停まった部屋」を聴いてください。

平川地一丁目の龍之介と直次郎でした!!

■やっちゃいました。

なんと、久しぶりにパチンコしちゃいました。


1円パチンコっていうやつで説明すると長くなるんでやめときます。


でもね。ちょっと、だけ。


普通はパチンコ玉1個4円でやるんですが1個1円でやるんです。


1個4円だと千円で250発、1個1円だと1000発になります。


だから4倍の玉数になるんです。その分遊べるんです。

イメージ 1


でも換金率が低くて困ります。


今日はCRウルトラマンをやりました。連続15回出て面白かったです。


全部で9箱まで溜まりました。


1箱呑まれてやめました。


全部で14118発普段の4円パチンコなら4万円くらいになるんですが


8400円でした。


低資金で遊べます。1000円で大当たりが続きましたので


結構遊べたことになります。


あ~、換金率が低すぎるんだけど・・・


懲りずにパチンコ店を代えて8400円で4円パチンコやって2千円呑まれたので止めました。


因みに、今日は2959歩、歩きました。

■名前アイコン

イメージ 2

小出くんブログ仲間から名前アイコンを作って欲しいって依頼があって


今晩作る予定にしました。


まえにも作ったパターンでとのことです。


メシ食ってから作りまする。


Photoshopくんの出番ですよ~~。


イメージ 1





こんどは出来るはずですよん(◎^∇'◎)ノ