ご訪問頂きありがとうございます。
共働き、子2人
(娘13歳、息子10歳)
48歳アラフィフ主婦です![]()
昨年は100万円の赤字家計でしたが
今年は、黒字家計を目指して
家計見直し真っ最中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
先日のブログもたくさん見ていただき
ありがとうございました♡
今のうちに
まとめ買いが
おすすめ![]()
![]()
![]()
![]()
鮭も届きましたー![]()
今回はちょっと薄め10切れの800g![]()
肉厚はホントに、かなりのボリューム!
子供たちには、こっちのほうが
いいかなあと、お試しで800にしてみました♪
![]()
![]()
![]()
最近お気に入りで
毎日食べている
しらす丼♡
![]()
![]()
![]()
ホントに美味しいので
おすすめです![]()
不審メール
最近、不審なメールが
立て続けに堂々と送られてきて
なんかイヤだなあって思ってます![]()
平素よりe-Tax
全く利用してないしね…
大東建託パートナーズ
知らない。
まあいろんな手口で
人を騙して大金を得ようとする悪い人達が
手当たり次第送りつけているんだろうけど
私は全く見に覚えもなければ
知らない相手。
心当たりがあったりなんかしたら
うっかり騙されてしまったり
ということもあるかもしれないので
お気をつけを![]()
6月の電気代
先日の健康診断で
「貧血」でひっかかり![]()
再検査![]()
それまでは
少しでも鉄分取ってみようと
いろいろ試してみてるけど…
今日は初めて
レバー煮を作ってみました![]()
1パック、結構入ってるけど
このご時世…これは安い![]()
家族でレバーを食べるのは私だけ。
なので、少しでいいのに
いっぱい入ってるのしかない![]()
でも安い![]()
せっかく作るし
多いけど、買おう![]()
と、買って帰って作ってみたけど…
激ウマでした![]()
![]()
誰か食べてくれたら
いいんだけどなあ。。。
一人でちびちび
つまんでます…笑
そして今月も、電気代の請求がきました![]()
![]()
冷房も少しは使った。
ただ、最近の雨続きで
気温は少し低かったから
意外にも、先月より
気持ち…安かったです![]()
5月の電気代…21022円
![]()
6月の電気代…20475円
ひとまずちょっと
ホッとしました♪
エアコンマックスになるのは
まだまだこれから![]()
覚悟しておかないと![]()

















