待ちに待ったゴールデンウィーク(=⌒▽⌒=)
こんなに予定入れるつもりなかったんだけど、ありがたいことに沢山誘いがあり、
ゴールデンウィーク満喫中です![]()
29日は京都、1日は映画を見に行って来ました。
今日は名探偵コナン「沈黙の15分」を見てきました![]()
めっちゃ面白かった~~![]()
毎年思うけど、あのありえなさが良い![]()
16弾も決定されてるそうで、来年も絶対見に行きます![]()
あと今日は久しぶりに小説、「阪急電車」を購入しました。
私は活字に興味なかったんだけど、阪急電車の映画の宣伝があまりにも素敵過ぎて、
とりあえず小説を読んでみようと決意![]()
中谷美紀さんの演技にじ~んときっちゃったなぁ・・![]()
ああいう女性に憧れます![]()
ゴールデンウィーク中になんとか読破したいと思います。
そしてツタヤでも5本DVDを借りちゃったんですよね・・
とりあえず、「ベガスの恋に勝つルール」、「幸せの隠れ場所」を見終わりました。
どちらもすごく面白い![]()
ベガスは見ててスカッとするし、隠れ場所はじ~んとしました・・
あんな風に正義感あふれて生きれたら、すごく充実した人生だろうな~![]()
ベガスを見て恋愛がしたいなぁと切に思いました(笑)
とりあえず今日は英が見て、DVD見て、小説読んで、心が満たされました![]()
明日仕事だけど、頑張るかぁ
嫌だけどね![]()
あさってからは、友達と名古屋に行くんです![]()
だからやっぱり頑張っちゃう![]()
![]()