2時間で終了
健康診断終了しました予約票に 朝8時受付って書いてあったので通勤ラッシュに合わないように7時ごろ家を出た健診センターに着いたら3番目健診着に着替え1つ終わったら、次は、ここ…って事務的に動きます体重は、去年より100g増えただけ腹囲は、ー1センチ看護師さんに 「優秀だね~」と褒められた問題の血圧…緊張しいなのでやっぱり普段より高かった…深呼吸する時間貰えば良かった…(血圧の薬は、飲んで行った)採血、聴力、胸部レントゲン、視力等基本的な検査をこなした次の問題は、胃カメラと子宮健診いつもは、バリウム検査だけど検査後が大変なので別途料金掛かるけど胃カメラにした検査は、願った通り男性技師だった上手な人でほぼ苦しくなかった同じ健診センターで先に健康診断した主人は、女性技師でガーってカメラを挿入されグェ!グェ!となったそうだそういえば私の隣のカーテンでは男性が検査していたようで女性技師だったのでグェ!グェ!と凄かった子宮健診…これも私の希望を言ったらスムーズに検査出来た最後の内科健診で大体の結果教えてもらえた中性脂肪がめちゃ増えてた!悪玉菌、善玉菌は減ったらしい終ったのは、10時車中で中性脂肪が気になり携帯で調べたら前日の素うどんとバナナ半分がアカンだようです(運動も少なかったし)普通にご飯と焼き魚の方が良いみたい…どうりで内科医が「食事のカロリー気を付けてね」と言ってたわ…あ~やっちまったとりあえず午後の乳腺外来まで時間があるので 移動しスタバで軽く昼食旨い!ヤケクソでおやつのマカロン買ったわよ午後の乳腺外来も無事に終わり家に帰ったら ぐったり夕食は、作る気ないので主人と丸亀製麵へあ~今年の失敗を来年は やらないようにしよ!でも、結果心配やな…何か引っかかるかな…まあ、歳を重ねればいろいろ出てくるよね?車の車検と一緒でメンテナンス必要だよとりあえずこれでビール解禁でっす!(えっ!?心配の割には)ではでは