仕事復帰後グデングテンヘロヘロDiary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

呆れた

今日は連休の初日。






午前中は買い物とかみんなで行ったのに…




午後になった途端( -_-)







旦那、旦那の母ちゃん、父ちゃんみんなでパチンコにいそいそと出掛けていきました(-_-メ)







チビと私は2人寂しく家にお留守番。






毎週そう!!!!







いっちゃダメ!って言うと機嫌悪くなるから、行っていいよとしか言えない!












クソっ(-_-メ)











まっ熟年離婚計画中だから別にいーけどー(笑)





ヌハハハハΨ(`∀´#)

今日の天気予報雪のち雨。夜中から降りだすって言ってたから朝楽しみにしてたのに(´Д`)






旦那「小雨だし!!








ニャ長音記号1長音記号1(´Д`)




つまんねぇ







仕事行く人にとっちゃー万々歳だろうけどね(o‘∀‘o)






まっどっちにしろ今日は引きこもりする予定だからぁ♪







はぁ長音記号1眠い(ρ_-)ノ






二度寝でもすっかねぇ長音記号1ぐぅぐぅ

ダイエット

昨日仰天ニュースでダイエットのやつやってるのを家族みんなで見てました。







出ました(´∀`)








みんなでダイエットしようぜヽ(´▽`)/








つっていつも3日もたずしてリタイアしてしまうダメダメ一家(´Д`)







しかし今回はいつもみたく無理をしないでやろうという話。




食べる量、食べ方、食べる物を徐々に、しかも1年をかけて、ゆっくりと痩せようという話。







なんか続きそうぢゃねー(o>ω




この方法なら絶対痩せれる!



いつも痩せよう痩せようって口ばっかだよねぇ長音記号1ってそう言ってる間(数年間)に全然痩せれるよね(笑)って全員一致な意見(o‘∀‘o)





てなことで本日より自分監視のもと、ゆっくりとダイエット開始です(´Д`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>