やばいです!!


明日の準備してたら気づいたんだけどドコモ


数学と英語の新研究の本体書き込みを


ほとんどやってな--いかみなり


今からちょっとだけやります↓↓


理科はけっこうやってあるのにがっくり


でも


書き初めはい-かんじ♪


さっき


明日の準備してたら


カバンがパンパンになったよひょ~


ナップも


習字セットとか入れたらパンパンにW


明日持っていくのいやだな-汗


でもみんなに会えるのを楽しみにして!!


がんばって宿題してきます手(チョキ)

こんにちわ-ふふ


今日はちょい早めの更新~ドコモ


明日から3学期だねうーん


もっとガミガミ受験のこといわれそう↓↓


でも


がんばろ-っとて


うちこれからポジティブになります手(チョキ)


決-めた♥akn♥


ことしの目標は


「ポジテイブになること」


にしま-す^p^


今日はいいとものテレホンショッキングに


嵐のしょ-クンが出てたけど、


しょ-クンファンの


ゆ-きチャン☆陸☆サン!!


ちゃんと見ましたか??


いつもよりはかっこよく見えたよ笑


でもやっぱ相葉チャンのほうがい-な笑


今度の土曜日のドラマはチェックしないとぉ-ちゅーりっぷ


そんでゆ-きチャンのブログ見てたら


「恋ってい-な太陽


って思ったよほし


うちも少し前までは


あんなに大好きだった人がいたのにね!


あ-恋がしたい!とは思わないけど


ちょっと恋がしたい気分になりましたはーと


いい人見つからないかな-双葉

今日はなんか暦の上では寒くなる日(小寒?)


らしいので


とっても


寒かったですひょ~


うち寒さ苦手やからきびしいはは


手がすぐ冷たくなってしまうどこも


今日は家で勉強ドコモしてました!!


でも


3年は宿題が少なくて自分でやる勉強ドコモ


大事らしいんだけど


あんまりすることなくって


最後らへん


寝てましたねむぃ・・おねんねするー!


こたつに入ってると眠くなっちゃってW


最近めちゃお昼寝してます笑


今日も1時間くらい寝ましたドコモ


だから



がんばって


勉強ドコモしようとおもいます花


がんばるぞて

みなさ-ん!!2日間も放置しててごめんなさい汗


お正月が終わったら勉強ドコモ


とかお母さんが言いだして.PC禁止になってましたはは


さっきお母さんは仕事に行ったのでだいじょ-ぶGOOD


というか


受験って


子供より親の方がピリピリしてる・・・ブー


正直そ-ゆ-やつあたり的なものをされると


ストレス溜まります絵文字


だからうちはこの2日間ず-っと家に


こもっていました↓↓


うちはたくさん勉強ドコモするんじゃなくて


分かんないところ・苦手なところ


だけを


集中してやるから


長い時間やっても


全く逆効果なんですかみなり


そこわかってほし-なっsei♥


そんで2日間家にいたので


特にここに書くことがなく


とても困っております笑


なので今ブ-ムな


「柏原竜二選手」


について語ろうと思いますハート


柏原選手はですね・・・


1ネン生で箱根駅伝の5区山登り区間で


区間新記録を出した♥akn♥


「山の神童」と呼ばれている方なんですね太陽


昨年・今年の箱根駅伝の東洋大学優勝の


立役者的存在ですひよこ


走っているときの顔はちょっと・・・どこもなんですが


めっちゃかっこい-ですくま惚れましたハート2


しかもこの方石川県の


うちも使ったことのある


城山陸上競技場で練習をしたこともある


石川県になじみの深い方なんですよて


なんやら今度の万葉の里マラソンドコモ


参加するらしいみたいなことを


新聞に書いてありましたW


めっちゃ見たいですにこ^^


ってか一緒に走りたいです笑


受験生!優の日記

今日は家で寝正月でした門松


ごろごろしてたかお


午前中は箱根駅伝見てたよドコモ


柏原竜二めっちゃ速いW


かっこいい-ハート2


なんか最近箱根駅伝にはまってるんだGOOD


だからあしたも楽しみかみなり


あと


3さいの


またいとこの女の子がきてて


ちょ-かわいかったw


お年玉ももらったしよかったほし


ではでは短いけど終わります笑汗


おやすみ-ひよこ