第2回 くまもん会 開催





この前は



の4人やったけど今回は新
メンバーの
オガッチャン
が参戦
海老チャンと同じ宮崎県民らしく
見た目も存在も埴輪みたいでした

くまもん会。
絶対1回で終わると思ったけど
が最近調子良くてやることに
そして、珍しく次回の予定まで
決まってるという奇跡

さすが
やりますな
アタシは白木屋に行くまで
ほんまにバタバタやった

マナカは落とすし
ツカモッチャンとツゲッチに
説教されるし...

迷惑かけたのは私にですが
疲れました

でも

くまもん会に参加してー

疲れは一気にぶっ飛びました

にミスドも買って貰ったしごちそうさまでした


やっぱこっちの方が
楽しくていいわー


あ

追記ですが...。
と
が結婚することになりました
おめでとー
2月に結婚式やったかな?
もおすぐ結納?らしいから
また面白い話し
教えてもらお

結婚祝い

何にしようかなあ…


でわでわ
また第3回 くまもん会で
お会いしましょう
しーゆー