フリーコメントに気づいた!ドラクエ、野良ホイミに助けられ、レベル9になりました。初の四人パーティーもしてみましたが、ここでやっとフリーコメント欄が有ることに気づいたですΣ(´□`;)そうかぁ~なんて書こう悩む
一週間震災からもう1週間が立ちましたとりあえず連絡のとれる人の無事は確認が取れてホッとしています仙台に四年、盛岡にも二年住んだ身として本当に心が痛みます。昔の友人、彼女、好きだった人、好きだっていってくれた人、同僚、先輩、後輩みんな元気でいますか笑っていますか元気じゃなかったら、今はとにかく休んでなそんで、いつか笑おうただそれだけを願ってる
今年もあと少し2010年もう少しありますが、今年を振り返ってみると、後半はモンハンばかりしてたなとそしてパチンコの演出に絶望した年でしたね年々、冷めるんだが、今年は得にな当たりを引いたり、継続することにいちいち興奮もしないんだけどレバーを引け→しーんボタンを連打しろ→しーんとかななんかもうお前らこんなん好きなんでしょ感がなあこんなんで起たないつーのおっ起たないつーの下ネタなんで二回いってみましたこのネタはまたいつか書きますよそれでは皆さんオルヴォワール~