今年度になってから、仕事の愚痴と体調不良ばかりブログに書いていましたが、良い事もありました!!




なんと!!!


長男から母の日のプレゼントをもらいました〜❤️❤️







わーい\(^o^)/





★追記★


夜になって、朝早くから出かけていた次男からもプレゼントをもらいましたおねがい


フッカフカのタオルハンカチです❤️

ラッピングなしの剥き出しが、いかにも男子。笑




ありがとう、息子たちおねがい

母、嬉しい❤️❤️❤️