世の中が動き始めて、ようやくおとそ気分も抜けてきた本日

テレビは連日連夜今年の抱負や目標をやっている。

自分の目標を公言するなんざ、そりゃ若人と老人がやることだ!

しかーし、今年の目標MakersSelectを日本一のECアパレルサイトに育てる。

日本一会員数が多い、コンテンツを立ち上げる。

ライブを10回以上やる。

テイクオフ成功率を5割以上にする。


なんて考えているけど、何だかパッとしないね、

正月が正月らしくないから年明けもパッとしない。

そこにきて、わけのわからない日が成人の日だから、

余計パッとしない。


うーん???考え物だ。


MakersSelect>>>>>>>>>>>


寒い日のイカシタファション!

ロンズデイルのマフラー

もとい!フットボールマフラー!


絶対いいって!!





年末よりECサイトのくせに、生意気にもカスタマーサービス等を

休んでしまい、申し訳ございませんでした。

本年も皆様に欲しい商品を提供してまいりますので、MakersSelect

よろしくお願いします。


というわけで、新年早々都心に引っ越した。

自分としてはあまり浮世離れした場所は好きでないが、家族の要望もあり

少しばかりがんばって見ました。

東京タワーのイルミを見ながらこれからはブログをアップしてゆきたいと思います。


でも引越しって、面倒くさいよね!ダンボールが東京地検特捜部みたいにたくさんあって、

出た家の検査があって、預けた敷金が引かれたりする。


その上入るときはわけのわからない、礼金というのがって結局引越しするのに、

家賃の半年分かかるのが常識になっている。


いつかは家賃をもらう側になりたいものだが、そうも簡単にはいかないよね。いま

とにかく、正月気分も今週いっぱいだ!


今目をつけているAdidasのサイフ!早くしないと買っちゃうよー!


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


しかし、風情がないねー最近の正月。

名物の帰省ラッシュやガラガラの東京、

がなくて、田舎モノが知恵つけたから道路は混まないし

東京は空かない。

子供の頃、ガラガラの道路で羽根つきをしたり、

渋滞のニュースを見てニヤニヤしてたんだけど....

でも、一番風情がないのは元旦から開いているスーパーだね、

ありゃ、よくないよ、おせちだってもちだって、年末に買っておいて正月に食べて、

三賀日食べて、餅に飽きた頃やっと近所のお店が開いて、カレーを食べて旨いと思う。。。


昔はそんな風情の正月だった。。。

時代は変わり、色々便利になったけど正月店閉めようよ、

コンビニやお年玉狙いのおもちゃ屋以外は、正月は休もうよ、

皆で休もうよ。

それこそ真の余裕で、そこから真の景気回復が始まるんじゃないかな?

と何とか考えて....まだ正月は2日か、まだ休みはたくさんある。


年末年始の渋滞情報は


お正月もイカシタラインナップ

ライフスタイル提案型ECサイトメーカーズセレクト





正月を利用して山梨に行った。

東京から車で90分でいける、近い、いい所だ。

温泉アリーの、山アリーの、人間はおっとりでとても好きな場所である。

元旦は武田信玄縁の恵林寺というお寺に初詣に行った、

そしてそのそばの放光寺で鐘をついた。


本当に素晴らしい山梨。

だけどYBS(テレビ山梨)はひどいよー、夜の映画で10分に一度CM入れるし、

切り方もめちゃくちゃ!


だけどいい正月になりそうな元旦でした。


ニューイヤークレアランス実施中! 見てね

MAKERS SALE


山梨県塩山市 恵林寺

恵林寺




と、言っても誰も読んでいないブログをたまに更新してるという具合にかわりませんが。


2005年は色々ありました、サイトが立ち上がった、結婚した、子供が生まれた。

今更ながらアツイ年でしたね。

今年出会ったたくさんの人たちが今後の自分にとって素晴らしい出会いであった事が間違いないような、素晴らしい出会いが今更ながら沢山ありました。


2006年は早々、新しいサイトやコンテンツを立ち上げるかもしれない。

でもサイトをオープンするのって、とてもわくわくして楽しいことだなぁ。


この年齢になって思うことは、変わる事の素晴らしさと変わることのない素晴らしさ、そして変わってしまう事の寂しさです。

毎年大晦日の恒例行事の紅白歌合戦も民放司会者の登場で、コンピュータ採点に変わり、野鳥友の会も暗算日本一もでないし、お互いに玉を投げ合ってまけた側のキャプテンが玉のない籠をひっくり返す絵も見えない、何ていってもずいぶん前から、レコード大将と紅白の時間がカブルようになったのがつまらないね。

アノ、紅白に間に合うのか!っていう緊張感でチャンネルを変えたアノ頃が一番大晦日だった気がする。


とはいえ、まあ今年もがんばりますよ、がんばりましょう。


2006 元旦 西村勇一



明日若人に講義をする。

ECの明日について、色々能書きをたれる。

北陸は僕を暖かく迎えてくれるのだろうか?

佐渡の金山は今でも、金があるのか?

日本海で拉致されないだろうか?

それよりも、何よりも...明日メーカーズは売れるだろうか?


FRED PERRY 古きよき英国ブランド!本日発売!

トラックジャケット


メーカーズセレクトではスタッフ大募集中です。

詳細次回


ライフスタイル提案型ECサイトメーカーズセレクト

ってゆうか!毎日毎日よくも雨雨雨!いやになるね!雨は農村地帯と貯水池にだけふればいいんだ...

っていってもな...といってる間にもう10月食欲、スポーツ、読書の秋って言ってもねこの天気ジャ...

気分一新、新しいPHでブログります。

前よりパワーアップするけど、あまり過激なものは、ヤフーでやりますよ。

というわけで、秋物充実してきました。

MakersSelectにお越し下さい。

これもそう! 秋物トラックジャージ

adidasトラックジャージかっこいいでしょ!僕はイタリアを持っています。

よろしければサイトへきて下さい。


ライフスタイル提案型ECサイトメーカーズセレクト