夫は音痴だと思います
披露宴で隣で仲間と校歌を歌ったのを聴いただけですが
確かに音痴🤪
スマホやネットもまったく音痴
私の手を取る
銀行振り込みが有料に変更になり
ATMの電話で尋ねたら
プレミアム顧客の基準変更
◯給与や年金の入金
◯公共料金引き落とし(水道代)
さらに投信か
銀行のクレジットカードを作れば
無料になるとのことで
しぶしぶ
夫にネットバンキング(同行宛、振り込み無料)
のアプリを入れさせました
手取り足取りでスマホから
家賃を振り込みさせて
手がかかる
通知のたびに
「入り方はどうするのか
パスワードなんやったけ?
どこから見るのか
ログアウトはどこや!」
いちいち聞くからイライラして
「ホーム左上に⚙️か何か ない?」
ないぞないぞ
邪険に教えたら
キレた😅
だから、ポイント(コイン)が溜まって流れているけど
Wallet➕は
入れさせなかったのよ〜
もうアプリやポイ活は
極力せずに
紙の人として静かに暮らしてほしい
ヤフーの通知はオフにしろ!
いちいち眺める暇人め!