最近あまり買うものがなかったので、今回の楽天スーパーセールも特にないかなぁ?と思っていましたが、いくつか買ってしまった…。


その中で早速届いたものがありました。


2ヶ月ほど前から使いすぎで右腕の内側、外側の筋を痛めている私。


行ける時には接骨院に行っていますが、なかなか良くならず、最近は夜中も痛くて寝れないことも。


接骨院の先生曰く、手の骨と骨の間もすごく張っているとのことで、反対の手でモミモミしていたのですが、なかなか良くならないし手も疲れてくるし、でも痛いし、どうしましょうと思っていました。


そういえば前に人気ブロガーさんがハンドマッサージ器を紹介していたなぁと思って、思い切って試しに買ってみました。



ハンドマッサージャーランキングを調べて、コスパが良さそうなこちらにしました。


届いて早速つかってみると、手が軽くなった気がする!


強弱選べて、暖かくなるボタンもあり、手のひらか指先のどちらをメインに揉むかも選べて、強にしたら結構強めでやられてる感がありました。


こういうのって、強くしても物足りないこと多いんですけどね。


ただ、コンセントのケーブルが硬くて不便。

我が家は右側にコンセントがあるのに、機械は左側に差し込み口があり、線がいちいち邪魔。

もう少しケーブルが長かったら良いのかな。



スーパーセールではありませんが、バイト先が寒いので、腰痛などになると嫌だと思い、これを買ってみました。



試しにうちの中で巻いてみましたら、暖かーい!

腰回りを温めるとこんなにあったかいんですね。


只今風邪をひいている長男に貸出中です。


次は腕を揉んでくれるマシーンが欲しいわね♪


我が家のお気に入り