前々回、腐ったひまわりが届いてしまい再送依頼。
なので、普段は2週に1回のお届けですが3週連続でお届けがありました。
今週はこちら!
カーネーション
かすみ草
ヒペリカム
ドラセナ
テーマは、コットンキャンディらしい。
かすみ草が?かな?
ヒペリカムとドラセナはふわふわ感ではない気がするけど、全部がふわふわ系だったらおかしいのかしら。
コットンキャンディって言うならむしろ振り切って全部をふわっふわにして欲しかったかも。
最近CMはじめるとか、大きく成長してから、お届け方法がイマイチだったのですが、今回はなかなか良かったと思います。
地味にずっとストレスだった、箱にテープが貼ってある件。
解体する時にすごい面倒くさかったんだよね。
それが、今回はテープがひとつも貼ってなくてノンストレス!
そして、保湿ゼリーも茎の半分まで来てなくて、こちらもいい感じ!
っとなると、前に担当してくれたお花屋さんがゼリーを入れすぎていたのか、それともこの天気で早めに乾いたのか…。
組み合わせはともかく、とにかくいい感じに届きました!
またこんな感じで届けばいいなぁ♪