ずっと検討していたものを、ようやくGETしました!
Amazonポイントセールを狙ってポチッと購入です。
頭も取れますが、ちょっと固くてはずすのにコツがいります。
一応血管の断面的な感じで色は塗られていました。
本当はもっともっと精巧なものが欲しかったけど何万円も出せないし、大きさと値段的に良かったかなと思います。
いつもは独断で色々購入してしまいますが、今回は購入前に夫に相談。
夜中に帰ってきてこれがあったら怖くない?と言うので、カバー作るから♪と言うことで渋々了承。
絵本とちがい、重なり方や実際の大きさの比較も出来て、これから我が家3人の男子に使い倒してもらいたいなぁ。
予備知識があることで、今後学ぶ生物なども入りが良いのでは?
知っていて無駄にはならないだろう。
そんな気持ちで購入しました。
44センチの内臓丸出し人間が、息子の机の上の棚から我が家族を見守っています。