昨日はなんかスッゴイ疲れていつもより1時間ぐらいお風呂も寝るのも前倒ししました。
今朝も疲れは抜けてなく、二度寝したけど風の音がうるさくて結局寝れず。
ごろごろしてました。
気温は高いけど、この風うるさすぎ。
せっかくパジャマとか洗濯しようと思ってたのに断念。
そして庭ではゴミ箱が飛ばされ、ローズマリーが倒れてる…。
昨日はいつもと違うヨガに行って、いつものところより動きは緩かったのに、いつも以上に疲れました…。
そして相変わらず終わってからのおしゃべりが長くて(笑)家についたら真っ暗。
日帰り出張で早く帰宅するかもと言っていた夫も遅くなるようだったから予定していたメニューをのんびり(もたもた)作ってたら出来上がったのが9時でした・・・。
意外と時間かかっちゃって2時間ぐらい台所に立ちっぱなしだったし、午前中にも頑張ってきんぴらと煮リンゴ作っちゃったし、疲れの原因はそれもあるかも。
ようやく完成したのが、肉団子の野菜甘酢あんかけ。
前に近くのCAFEでランチで食べてからまた食べたかったんだ~。
すっぱいの好きなもので。。。
しかもお肉と野菜を食べれるし、体にもいいかな?って思って。
しっかし疲れたなぁ~。
昨晩は洗い物はほったらかして就寝しちゃいました・・・。
