あ~、おなかすいたなぁ~~~~。



今日は春巻きにしようと、午後からせっせと作ったのになぁ。


さすがにこれは先に揚げて食べるわけにいかないし、待ってないとなぁ。。。



特に遅くなるって言ってなくて、今になって「仕事が終わるの9時ぐらいかな?」って連絡が来るのは卑怯だ!!



もうご飯も炊けちゃってるじゃないかっ!!!




最近、夕方おなかがすくと酒粕とお砂糖を溶いて甘酒を飲んでいます。


お腹にたまるし体にいいし、アルコールじゃないけどちょっとアルコールの匂いがして昼間っから酒飲んでるような?





今日のごみ収集はいつもより1時間ぐらい遅かったんだけど、近所のおばちゃん何回も収集が来たか見に行くたびにうちの前通るから、「また?」「またいくんかっ」って見るたびにおかしくなっちゃったニコニコ



収集が来たらすぐにゴミ箱を回収に行かないと気が済まないみたいだけど、少しぐらい遅くなってもいいんじゃなぁい?



いざポロンポロン音譜って収集が来たら全然家から出てこないから、しょうがないから私がお隣の分と3つ運んであげたわよ。


(いつもおばちゃん、うちの分まで持ってきてくれるからね!!



あ~~~~~。


お腹すいた~~~~~~~。