ルンルン♪

今朝も雨だね~~~~☆☆☆


花粉がまらなくて、昨日も今日も超快適!!



夫も雨だったら、お昼休みに行かないといけない出張がなくなるかも♪って喜んでました。


行く先がソーラー発電関係だから、雨だったらできないからかな。



今日もまぁまぁ寒いわねぇ。


天気予報では雨雲は抜けましたって言ってるけど、今まさに外で降ってるんですけど?


夕方には通り雨があるらしいから、やっぱり今日も花粉ちゃんさようならだわ。

明日の朝は1度の予想だって~~~~~叫び


また寒いの~?

明日一気に晴れたら、花粉も一気だな・・・。

明日も雨降らないかなぁ~~~~~しょぼん



さて、今朝は洗濯機が止まるのを待ちながらWiiヨガしました。


500日ぐらいWiiを起動させていなかったんだけど、6日前にちょっと運動しようと思って久しぶりにやってみました。


バレエをやっていた頃、体験教室のヨガに行ってもバレエの方が効くじゃん!ってぐらいで、”宗教じみたストレッチ体操”ぐらいにしか思っていなかったし、Wiiのヨガもよくわからずにやっていました。


バレエをやめて長崎でヨガ教室にちょっと通った時には、バレエのすべての筋肉が落ちていたのか、かなりいい運動になったなぁ。


おかげでWiiヨガも、何となく形もわかるから前よりいい感じに体にきいてるみたい(笑)

(ただ筋肉がなくなっただけかな・・・)


やっぱりバレエの方がより筋肉も使うし、姿勢もいろんな角度から気をつけたりするし、踊りも入るから時間が過ぎるのが早く感じるけど、ヨガは手軽さがいいわ。


また気が向いた時にWiiヨガをやってみよう!


色々やって6日前は1時間程度、今日は45分程度の運動時間の貯金になりました。


体がすっきりした♪


運動したからおなかがすいてきた。お昼食べよ~!