今日から10日間、またまた我が家は私一人のお一人様です。


基礎体温も自分で測らなくちゃ。

(寝ぼけながら体温計を探すのは大変あせる



でも最近なんとなく忙しい私です。


先週はバイト先の人たちと溜まったウップンを晴らす飲み会を開催して、

みんなで喋り捲って気づけば12時を回っていましたDASH!


週末は実家で用事があり朝っぱらから出かけて帰ってきたのが夜の2時・・・。

超眠いダウン


次の日の朝は夫が出張に行くので、会社まで車で送迎車


そしてバレエのレッスン


バイト帰りにある場所に寄らなくてはいけないことになったので、一緒に行く人たちとディナーの予定。


今週末は友達が泊まりにきてくれるので、お買い物や近所散策をしようと思っているしラブラブ


友達が帰った次の日は別の友達とディナーの約束合格


そしてまたバレエのレッスンに行って、その仲間達と食事の予定アップ


そうこうしていると、もう夫が返ってくる日!?


あらあら、早かったわね~ニコニコ





っと、そんな風になればいいけど、これだけ予定があってもやっぱり一人暮らしはつまらないんだよね~~~~。


早く10日経てばいいのにな~。




昨日は帰りが遅かったのでお一人様の御用達、オリジン弁当ディナーでした。


しょうが焼き弁当が100円引きの399円!!!


一人だったら安い~。


今日はニョッキにするつもり♪

何のソースにしようかな~。