6月21日(日)




今日は車検なので少し早起き
旦那はディーラーへ
私は洗濯などをしながらお留守番
1時間くらいで終わると思ったら1時間半くらい掛かったよ
帰ってきて車の物を積んで
私はシャワーを浴びて
久しぶりにコアラモード.と横浜ヨコハマの『笑って唄ってツアー』があると突然旦那が言ってきて
13時からだったので急いで出発

ギリギリで会場近くに着いたけど駐車場が満車で🈵
あちこち探しているうちに30分経過
見つかっても行って終わってたら駐車場代が勿体無いという事になり
諦めてお昼ご飯を食べに行きました
200円券2枚が期限切れ間近だったので
【ブロンコビリー】へ
まずはサラダとパイナップル🍍を食べて

がんこハンバーグ 200g

すっごい潰されてた🤣
サラダバーに置いてある粉チーズを掛けて

ライスは大にしました🍚
デザート ほぼ旦那が食べたよ

食欲無くす色のはラムネ味
微妙な味でした💦
私は最後にパイナップル🍍を食べて終了
珍しくハンバーグを残してしまった😭
どうしたんだ私(笑)
買い物へ
【しまむら】
追加で下着
【クリエイト】
パンと牛乳
【AVE】
食料品色々
【カインズ】
マイドリンク🍹2ケース
長いタオル
【イトーヨーカドー】
サーティワンでアイスを食べようと思ったら
何かの期間中で営業時間が12:00〜19:00までになってた💦
【ジャスコ】
夕飯はお弁当にする事にしたのでお互い食べたい物を🍱
旦那はのり弁
私はたこ焼き🐙20個入り
(私は9個、旦那は3個食べて、残りは翌日食べました)
他に刺身用の白身魚とサーティワンで食べられなかったのでグリーンソフト🍦を買いました😁
帰宅後シャワーを浴びて夕飯を食べ
早めに寝ました(¦3[▓▓]💤
蒸し暑くてなかなか寝られなかったけど😅