3月22日(日)


旦那は8:30頃起きたみたいなんだけど

私はお寝坊して9:30に起きました


ボーッとしていると宅急便が

幼馴染の息子に結婚祝いを渡したんだけど、そのお返しでした

いらないと言っておいたのになぁ〜



何故、佃煮?

幼馴染が私があまり甘い物を食べないと伝えたのかな?

それともオバサンは佃煮が好きと思ったのかな?🤣笑


ごめんね〜

私、佃煮もそんなに食べないのよぉ😅



10:30過ぎ

やっと旦那の髪を切る事が出来ました👏

今月に入ってからずーっと切ろう💈と言っていたんだけど

寒い、時間がない、寒い、寒い…

と言い訳して切らせないようにしてたんだよね💢


気持ち悪い程ロン毛です🤮
私にとってこのくらいでもロン毛です
旦那のロン毛は嫌いです💔

寝癖で更に酷い頭🤣
注文の多い旦那です

まずは下の方をバリカンで短くして
私的にはぜーんぶこの長さでもいいくらいなんだけどね😆

上の部分はハサミとスキバサミを使って切ります

お風呂場で撮るのを忘れたので運転中に撮ってみた😅

今回は珍しく
🗨️私、失敗しかしないので‼️ψ(`∇´)ψ
を言わずに済むくらいかなりいい感じに出来たと思っていたのに

旦那は
ここがもう少し長かったら良かった
まだ寒いからこんなに短くしなくてよかったのに
とかうるさくて軽くイラッとした(笑)

私が満足してるんだからいいんだよ🤪


13:00過ぎに出発車DASH!


ドラッグストアでパン🍞を買って

クーポンの期限が切れるのでお昼ご飯は

【パンチョ】


ナポリタン(大)+大道セット




白ナポ(小)+肉だんご


大道セットと肉だんごはクーポンを使いました


ガソリンスタンド⛽️へ寄ってガソリンを入れ、タイヤに空気を入れました
L160円で少し下がってた


旦那が髭剃りが欲しいとドンキへ
3店舗行ったけど無く、また来週探す事にして

サーティワンでクーポンを使ってアイスを買う為、ヨーカドーへ

夕飯を食べてからアイスを買う事に

同じヨーカドー内にある【大戸屋】へ
19:20に名前を書いて30分後に呼ばれたよ

デミグラスチキンかつ定食 1,030円
いつの間にかご飯特盛りにしてた😱110円

鶏と野菜の黒酢あん定食 1,030円
よく見ると鶏肉は唐揚げだったよ
三連休の夕飯は唐揚げ三昧みたいになってた🤣


食べ終わったら20:20だったから焦ったよ💦

サーティワンのラストオーダーも20:30なんだよね〜


急いでサーティワンへ行って注文


春の選べるクーポン2枚でフレッシュパックのお値段(1,900円)でフレッシュパックミニが付きます


フレッシュパックは3種類選べますが

バーガンディチェリーのみにしました




フレッシュパックミニは2種類選べて

ナッツトゥユー

お花見だんご〜さくら風味〜

の2種類にしました




試食にお花見だんごとミルキーミルキーを頂きました



帰宅後、旦那は灯油を買いに

灯油も少し安く買えました



少し寝不足だったので布団に入ると気絶するように寝てた(¦3[▓▓]