義母さんには娘がいないからか、私に義母さんのおさがりくれます。
身長は15センチ差、サイズもMとLL
デザインうんぬんより、私着れません
これ着ないー?
こうゆうのは着ないです!
えーなんでこれ可愛いのに。着ればいいじゃん?なんで着ないの?
好みじゃないし、65歳のババーの服28歳着ませんよ。って言いたいけど
じゃぁ着てみようかなって言って貰っておく自分います
なんてお人好し。。。
なんで食べないの?とかなんでいらないの?とか聞かれても困る
食べたくないから、必要からって言えればいいんだろうけど、角を立てないように言葉を探してしまいます
いらないって遠慮してると思ってるのかな
とにかく何回も聞いてくるので、旦那さんや舅には いらねーって言ってんだろ
ってばしっと言われてます。
その度なんであんな言い方しかできないのかねってさ。私もいつもいらねーよって言いたいと思ってます。はい。
先日義母にもらった服たちを思い切ってメルカリに出品してみました。
メーカー品とかは案外即売れだったのでいいお小遣いになりました


絶対義母には言えませんけどね