あっとゆーまに6月です!
早い!早すぎるっ!
そして暑い![]()
まだ6月!?夏はどーなっちゃうんだろう💦💦
前回次はこうの様子を、と書いてから早1ヶ月以上もたってしまいました。日々色々ありすぎてます![]()
が、最近のこうはわりと落ち着いてくれています!
たぶん世間より色々ありすぎています。でもうちじゃ許容範囲なかんじで!
去年の今頃は大荒れでした
洋服は破く、自傷はヒドイ、、。などなど。それにくらべると、ですが、自傷も減り洋服やぶくも、マスクや靴下ぐらい!安定ぎみです
少しづつ、成長はかんじられています![]()
今年も家庭菜園しています![]()
無事収穫!!
去年はなかなかならず、、。今年はこれからですね![]()



