ご無沙汰しておりましたm(_ _)m  

年末年始と、仕事で馬車馬状態でした(-_-;)

おかげで、夏に体調を崩す前から、14キロ痩せました!

嬉しいような、少し心配なような?

相変わらずストレスが多い環境ですが、ぼちぼちと頑張っております!

皆さんは、お元気でしょうか?

新年のご挨拶も出来ずに、申し訳ございませんm(_ _)m

本年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

只今、仕事が繁忙期の真っ只中なので、家と職場の往復で一日一日が終わる毎日です(T_T)

体は快調ですが、頭の回転が思うように回らないので毎日苦戦しておりますが、何とか乗り切っていきたいですね(^_^;)

今日は休みでしたが、一日中寝ておりました(-_-;)

アメブロも放置状態でしたが、何とか生存しておりますm(_ _)m

いきなり寒くなって来たので、体調を崩されている方も多いですが、風邪など引かないようにして、良い年末をお過ごし下さいm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m
体調は良いのですが、仕事が忙しいので、家に寝に帰っている状態です(^_^;)

今、晩飯を食べております(T_T)

稼ぐ月と割り切って、馬車馬のように働いて、年始はゆっくりしたいですね(^_^)

週末に、アメブロ徘徊予定です!

さぁ、寝ます(^_^;) おやすみなさいm(_ _)m