コスメティックプラザ学研都市WEST 勇 -29ページ目

土曜日に

夕方から船フェリーに乗って 朝に着いて博多の母のお墓参りして、葬儀に向かいました。

たくちゃんとアムは近くで待っててくれました。

何年か一緒に暮らしたし可愛がってくれ、いつも気にしてくれてたので、遺影を見るとガーンが止まりませんでした。
別れを再認識する場はとても辛いものが有りました。

最後は苦しむ事なく静かに逝ったと聞いて、良かったです。
ママ達とゆっくりしてね。安らかに…

バァ~ちゃんありがとう~

なんで

新幹線で博多に着いたとたん おじさんから連絡があって携帯

おばぁ~ちゃんが、今朝亡くなったと…(ノ_・。)
用事が済んだら、お見舞いに行こうと思ってたのに
まさかのさかがガーン

おばぁ~ちゃんに会いに行こうと、おじさんに場所を聞こうと連絡すると まだはっきり決まってないから またわかり次第連絡すると言われ…母の墓参りなどで過ごし待ってたけど 待ちきれず携帯すると…
私ともぅ1人のおじさんが仲良く無いため、今日は来ない方がイイ お通夜&お葬式に出直した方がイイとの事でした。

おばぁ~ちゃんと 仲良くないのは関係ないし、すぐ近くに居て なんで逢いに行けないのかガーン

色んな嫌な事言われ待ってたのに来るななんて…


母が亡くなるまで、25年も付き合いがなかったのに…こんなに嫌な思いをしないといけないのか?

帰りの新幹線で色んな事を考えながら…
戸惑いを感じ(T_T)


たくちゃんに一緒に行って欲しいと伝えたけど…また携帯と仕事へ

もやもや感がしょぼん

一人で

今、博多に向かって新幹線に乗っています。
夕方には、また戻ってくるハードな予定です。

イイ1日になりますように…


まだ岡山だぁ~
行ってきま~す