土曜日に
夕方から
フェリーに乗って 朝に着いて博多の母のお墓参りして、葬儀に向かいました。
たくちゃんとアムは近くで待っててくれました。
何年か一緒に暮らしたし可愛がってくれ、いつも気にしてくれてたので、遺影を見ると
が止まりませんでした。
別れを再認識する場はとても辛いものが有りました。
最後は苦しむ事なく静かに逝ったと聞いて、良かったです。
ママ達とゆっくりしてね。安らかに…
バァ~ちゃんありがとう~
フェリーに乗って 朝に着いて博多の母のお墓参りして、葬儀に向かいました。たくちゃんとアムは近くで待っててくれました。
何年か一緒に暮らしたし可愛がってくれ、いつも気にしてくれてたので、遺影を見ると
が止まりませんでした。別れを再認識する場はとても辛いものが有りました。
最後は苦しむ事なく静かに逝ったと聞いて、良かったです。
ママ達とゆっくりしてね。安らかに…
バァ~ちゃんありがとう~
なんで
で博多に着いたとたん おじさんから連絡があって
おばぁ~ちゃんが、今朝亡くなったと…(ノ_・。)
用事が済んだら、お見舞いに行こうと思ってたのに
まさかのさかが

おばぁ~ちゃんに会いに行こうと、おじさんに場所を聞こうと連絡すると まだはっきり決まってないから またわかり次第連絡すると言われ…母の墓参りなどで過ごし待ってたけど 待ちきれず
すると…私ともぅ1人のおじさんが仲良く無いため、今日は来ない方がイイ お通夜&お葬式に出直した方がイイとの事でした。
おばぁ~ちゃんと 仲良くないのは関係ないし、すぐ近くに居て なんで逢いに行けないのか

色んな嫌な事言われ待ってたのに来るななんて…
母が亡くなるまで、25年も付き合いがなかったのに…こんなに嫌な思いをしないといけないのか?
帰りの
で色んな事を考えながら…戸惑いを感じ(T_T)
たくちゃんに一緒に行って欲しいと伝えたけど…また
と仕事へ もやもや感が