今日ゎ病院でい☆

10:30の予約で、その一時間前に採血をしなければならなかったので、9時から病院~


採血、二回失敗されて人三人代わった…

いつも[前の病院〕でもなかなか血管でなくて看護士さん手こずってたけど失敗されたことなかったのに~

採血終わって約二時間後、結果でて、診察?

結果、異常なしでした。。。


体温なかなか上がらないし、なんらかの原因が…て思ってたのに、良かったのか…


今回、精子もok高温採血ok…


てか、不妊の診察室のカレンダーに妊娠のスタンプが10!!

10人今月(24日現在)妊娠したみたい!!
凄い凄い!!!それに便乗したぁーぃ!!



Android携帯からの投稿
ぃゃぁ~今日ゎ忙しかった(・ω・)

バイトが終わるの遅くて…
病院遠いから間に合うかドキドキ…

途中旦那と待ち合わせして、おたま君もらって、病院!!

意外と30分前に着いた!!

今回、禁欲期間がなんと30日!!

間違いなく、状態は良くないと思ったし、言われる覚悟もできてたー

しかし!!先生から思ってもいなかった一言が…

『全然問題ないよ~』


ビックリ!!


今まで全部
やっぱり少ないです…とか
動きがわるい…とか


今回、数値みせてくれたけど、イマイチわからなかったが、確かに今までより、いーと思う!!

何故だろ~不思議すぎる…


今回ゎ排卵のタイミングもいいらしい…


こうなると結果が怖い(´・ω・`)

とりあえず、冷えないよう過ごしたいけど…すでに足がパンパンに浮腫んでるのはなんでだろ~

とゆう事で、転院一発目の人工授精終了~このまま不妊治療も終了したいよぉ

人工授精\8400でしたー

前の病院より\400高かった。

次回ゎ来週…採血と排卵したかのチェックです(●^o^●)








Android携帯からの投稿
今日ゎ不妊専門・通院初日!!


予約ゎ11:15だったけど、初診とゆーことで、カルテ作りとかあるから早めに言った方がいいと言われたので、早めに…

しかし、二時間も早く着いた~(>_<)ゞ

意外にも駐車場も空いてるし、初診受付もスムーズ!!


待ち時間長かったけどドキドキしてたから
長くも感じず…ただトイレ行きたくて、しょーがなかった。。。

診察ゎ15分遅れくらいからスタート!!

問診して、卵チェック!!


ぎり、排卵してないよーで、まさかの急遽の明日人工授精になりました♡

たぶーん、おたまくんゎ不調だけど、今週期からゴールデンだし、やるだけやるー♪

てことで、明日バイト終わったらソッコー病院!!



Android携帯からの投稿