みぃちゃんのダイアリー

みぃちゃんのダイアリー

大好きな羽生結弦くんや、日々のこと、日記のように書いていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

1年以上も放置しておりましたが💦💦

平成最後の日、みなさまお元気でしょうか?

わたしは変わることなく、むしろ日々深く
沼に堕ち続けております恋の矢




「平成プレイバック展」 あべのハルカスにて。

平成を新聞、号外で振り返るという催しでしたが、改めていろんなことがあったなぁと実感させられました。

たくさんの記事の中に羽生くんのオリンピック二連覇🥇🥇 とても嬉しくて誇らしい気持ちになりましたおねがい

平昌には行けなかったけど、お友達のおかげでライブビューイングで応援出来たこと。
コンティニュー、ファンタジーのショーでたくさん逢えたこと。
ワールドでの公開練習、試合を現地応援出来たこと。
家族の協力、チケットを譲って下さったゆづ友さん、チケ取りに協力してくれたリア友達、
この場を借りて心から感謝を🙏
ありがとうございます🌸🌸🌸








ブログをお休み(放置😅)している間に
母を施設に入れなければならなくなり…実家を解体もしました。旦那さんがほんとによく動いてくれました。



先日 舞洲のネモフィラの丘に娘ちゃん1号も一緒に行ってきました。





娘ちゃん2号は結婚して
おばぁちゃんにもなりました赤ちゃん


もうすぐ9ヶ月になるお孫ちゃん(初♥️男のコ)はコロンが大好き。コロンは…まだまだ慣れないみたいですが😅


そんなこんなで、日々慌ただしく過ごしております💦









羽生くんの足が良くなり 大好きなスケートが思いっきり滑れますように🍀

同じ時代に生まれ 彼の演技を観ることができて
たくさん勇気や感動をもらうことができました。
彼との出会いと共に
出会えたみなさまにも
感謝を💖
ドジでマイペースなわたしですが
令和でも
よろしくお願いします🍀





お写真は感謝してお借りしてます。