こんばんはニコニコ


今日は『高次元の強めのメッセージ』編です。

真面目な話をお伝えします。

※わたしなりの細胞に変換してはなします。


ストレートな内容なのでここから先は自己責任でお願いいたしますびっくりマーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今、日本人の死因の中で最も多い癌ですが(25%)

1番多かった癌の順位は、

昔と変わってきていて今では大腸癌、乳がん、肺がんへ変わり、

欧米の人と同じ場所の癌ができること人が増えました。


理由の一つは、食事が欧米化しているからと考えられています。

和の心で、農耕民族のDNAが強い日本人でも

戦後のGHQに仕掛けられた大和魂を忘れていく習慣に、

もう勝てなくなってしまった結果が戦後80年たった今、見える化になっていると感じます。



癌は医学的には免疫や細胞の変異が関係すると言われていますが、わたしはそこに“心と生き方”も深く関係していると感じています。


ウイルスや菌のように外側から来るわけではなく

自らの細胞が自らを攻撃してしまう状態に変わることで起きているのが癌です。


自分を攻撃するなんて、

どう考えても自暴自棄になって本当は悲しんでいる、悲観的になって

『もう全てのこの世界全員が死んでしまえ、この世界が滅びてしまえばいいんだ』と叫んでいる細胞ですよね。



細胞が癌に変わってしまう細胞は

40代以降の閉経後の女性にも多くみられていきます。

なぜなら、

閉経後はエストロゲンの減少となり

エストロゲンのバリア機能がなくなってしまいます。

無意識に自分を護っていた結界がなくなってしまうからです。


結界がなくなると、以前は癌になりやすい炎症が身体のあちこちで起きていたとしても、

それを鎮火してくれていました。護ってくれるシステムが発動していました。


でも、もうそれはなくなります。


では、

悲痛の叫びが、バリア機能がなくなった後も変わらず以前と同じだけの癌の叫びが続いて起きたらどうなるでしょうか。


あちこちで悲痛な叫びが起き、

鎮火されることもなく、その痛みを伴う叫びはどんどん集まり広がり


癌(ガン・gun・カタカムナでは同じ音は同じエネルギーを意味します)


となり、引き金を引き、自分を攻撃し始めます。


本来では

①傷ついた細胞、炎症の細胞のことですね、

それは修繕修復され【再生】、


②さらには、修繕されなかったら自滅というアポトーシス【破壊】を行いそれをなくすことができる


③再生と破壊でも残った異常細胞を免疫系が除去する動きがある


の3つの結界システムがありました。

しかし閉経後は、

バリア機能という身体のバランスを調和してくれるシステムは崩壊しているので

閉経①〜③が自然には機能できなくなっているため

エネルギー的に見ると、

私は多くの女性の身体から“守られていた感覚が弱まる”ような状態を感じます。





ここから…1番伝えたい話です。。。

中高年の女性に多いのが【砂糖中毒】です。


本当に、甘いものを毎日すごい量食べる方、すごくなくても必ず毎日食べないといけない方がおられます。


そして砂糖の製品のほとんどが精製されている砂糖なので栄養もなくただ甘い。

その砂糖は身体を錆びさせていきます。

錆はもちろん老化になり、体内が酸化して皮膚は弛み、毛穴は開き、なにかと肌は赤黒い感じになっています。

なのに乾燥肌であったりとバリア機能も上手にいってない皮膚感で、弾力もなく若々しさがありません。

皮膚でそれだから、深部へ進むとヘドロのように錆が巻き付いている状態でしょう。

疲れやすく身体には正直、力がないです。

筋肉の発達と遅く、身体を自分の思い通りに動かす神経の通りも悪いと感じています。



人工甘味料だからいいだろう!と、

人工な甘さで誤魔化す方もいます。

人工なものは身体は自然なものなので合わなくて身体の中にかたちそのままに排出されず留まります。


人工甘味料を摂り過ぎている人の身体は、たるみがひどいです。硬いです。

皮下組織の動きも悪く、身体の毒は関節に溜まるので関節も悪いです。

足裏の炎症も高く、痛みを訴える方も多くおられます。

とても状態が典型的です。


この糖化されものが、タンパク質(変異した)とガッチンしてベタベタなヘドロになるわけです。


子宮癌、乳がんという婦人科系の癌の発症理由(肉体的視点での)対して

もちろんこれだけだとは思いません。



しかし、

女性にしかない内臓の癌を、この世の中は平気にし過ぎているように思います。

「みんななるのよ」「40代になったら病気の予防をしないと!」などと

病が起きることを当たり前にし過ぎてると感じています。



そもそも、

みんなならなくていいものですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


女性の方であれば

閉経しても自分の心も身体もそのまま平和でいるように、

心が落ち着くように、

清々しく、楽しいことを探せる視点を持ち、口からは嬉しい言葉を話し、

今の自分に生きていたらいいんです。

もっと楽に生きていたらいいんです。

砂糖に依存して、一時的な快楽物質を脳から出さなくていいんです。


しかし、

依存型の女性が多いのが今の現代社会だと感じます。


自立してそうに見えても、

依存傾向の方が本当に多い。



本当は40代以降こそ、人生を長く生きてきたので

ここからは静かに自分に向き合い、

自身(自神)について考える時間の静かさや、孤独が必要となります。

しかしそれに耐えられなくなり

外界視点に逃げてしまい、

人の世話、人の応援、人の未来の心配、人の過去の追及…など

他者のことで頭がいっぱいになるようにしているのです。




そして、

自立とは『1人で平気!』ということではないように思います。



『助けて!お願いします!

自分ではできないからバトンタッチするね!』


と、

人を頼り社会を頼り、できないことをできないと恥だと思わず助けを求めることだと思います。


手を抜き、

力を抜き、

自己でどうにかしようと無理やりを横暴せず、


自分の心の流れに身を委ね、待ってるくらいの心の余裕を生きる人のことを自立というとわたしは感じています。


ただ、なかなかそのような地球の先輩方と出会えないのは、

静かさを、1人の時間をもつことを選べなくしているのが情報社会も一つの原因なのでしょう。


どんな環境下でも戦いを選び、人と比べ、

人を蔑み、悪口を言ったり

snsでの外側の刺激に溺れていったり

愚痴が止まらない

大変な試練ばかりを選び続けていることを誇らしいげにしている人の多さに


悲しい気持ちになってしまう時があります。


そして方々は必ず、

身体の内臓に負のエネルギーが溜まっていき、婦人科系のトラブルとして出てきています。


例えば、

子宮はエネルギーを創造する場所。

そこに不平不満のエネルギーを流し続けて、

我慢し続けて、

純真でないマイナスに力を使うことで

その力は創造性として子宮の疾患として

そのまま出てきてしまいます。

不妊、子宮筋腫、過度な生理痛、卵巣がんなどもここに入ります。




楽しいことを『楽しいヨォ!』

大変なことを『大変だヨォ!』

悲しいことを『悲しいヨォ!』


と純真に話す目が輝いている先輩方に出会いたい。

わたしが生きている年数の中で1人か、2人かです。ほんの一握りの方です。


でもわたしは会ってみたい。

目が輝いている先輩達に…





その魂の純真さを穢れに簡単に変えてしまうものが


一時的な、瞬間的な快楽に溺れることを覚えてしまった脳に洗脳してしまった【砂糖(糖化)】であり


そこの中毒になった人が【砂糖依存者】です。

病なんです。

病と気づかれていないところがこわいですが、

依存病は病です。


砂糖中毒でなければ、いつだって

魂の力なんて発揮できます。

もっと発揮したいときに、脳もクリアなので

受信が簡単にできます。


その簡単こそが、魂の葛藤を生み出さずにすむシンプルなことです。


しかし、もし脳が砂糖により中毒となっていた場合は、

魂の葛藤や抵抗は身体に出ています。

『こんなことをするつもりでここに(地球)にきていない』

と、魂は叫んでいても

もう脳が支配されているので、

続けている間は、その声が届くことがないのです。



いくらスピリチュアルなことと関わっていても、

砂糖に依存している状態では、本来の高次元の感覚とはズレてしまいやすいです。

そしてそういう方は年齢よりも老けておられるように感じます。


本物の霊媒師の方でも、日々の浄化浄霊、除霊を真剣に自分にしていなければ、

砂糖でしか快楽を得られないほど、魂が疲れてしまっている人が多いのです。


エネルギーは顔に出ます。

それは美貌でなく、『今の生き方』が映っているという意味です。



また、もしスピリチュアルの方がたくさんのお菓子を食べていた場合は砂糖に加えて添加物も多く

受信のための脳をクリアに保ち続けられません。


砂糖でしか快楽を得られないくらい、

魂が光らない暮らしをしていることを

証明してしまっているのです…



砂糖は錆を作ります。

錆は光をくもらせます。

錆は魂の動きを止めてしまいます。

錆はそのままもう使えないものとなって落ちていきます。

強力な錆を落とすことをしないと、長年のものはもう落とすことはできません。



この負のループによる

『今世、もう女性性も覚醒をしなかった』証を

これ以上地球につくることはやめたい。


女性は女神です。




今、まだ病が発症していないスピリチュアルにも興味があるあなたは、

ここがタイミングです。

覚悟を持って、『一時的な快楽』を得ることをやめましょう。


そんなものは一時的でしかなく、

あなたの輝く生き様には成り得ません。


もし病を発症したことがある方も、

ここがタイミングです。

もうその病気は治った、手術したからといってなにもあなたが変わっていなければ形を変えてまたあなたに付き纏うのが

この世界です。

病になった過去と同じことは何一つやめる覚悟を持ってください。

それがあなたの今!タイミングが来ています。



甘いものをやめろというメッセージではありません。

置き換えていこうびっくりマーク


女神のあなたは、

スター自然な甘さ(果物・干し芋・米・味噌)

スター温かいもの

スター自分を満たす時間


で自分を満たせる力があります。



この地球の魂が輝き、そして生き生きに

地球生活を全うできるよう

わたしは女神の魂に伴走して

時には荒神同様に

今あなたの魂が伝えたい真実を届けます。



今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました昇天愛飛び出すハート







※画像はフリー素材からお借りしています