雷と雨が
はんぱなく
ヤバイです


ときおり、
お空が爆発
したんじゃないかと
思ってしまうほど
爆音です…



みなさまは
大丈夫ですか??
雷で怖いこと
あんまりないですが
珍しく
ちょっと怖くて
気休めに
blog更新
笑
ぴかぴか
ごろごろ
どかーんって
なるたびに
どきどきします


雷と戦うぞっ

はんぱなく
ヤバイです



ときおり、
お空が爆発
したんじゃないかと
思ってしまうほど
爆音です…




みなさまは
大丈夫ですか??

雷で怖いこと
あんまりないですが
珍しく
ちょっと怖くて
気休めに
blog更新

笑ぴかぴか
ごろごろ
どかーんって
なるたびに
どきどきします



雷と戦うぞっ

