昨日はサッカーのママと
年齢は1回り以上違うんだけど
仲良くしてもらってます
若くて肌艶ピチピチで
羨ましすぎる…
美味しそうなお店知ってて
提案してくれるお店がいつも
素敵すぎて本当にありがたい
今日は私もパパも仕事…
息子は試合😱😱😱
送迎を快諾していただいたり
本当にチームに
恵まれました‼️
私も『この人出会えてよかった』と
思ってもらえるような存在になれるように
心がけて行きます
↑これ気になってる🤣
水筒どんどん増えていく🤣
↑昨日この組み合わせてだったんだけど
可愛すぎてイロチ買おうかな…笑
それでは今日も仕事
頑張ってきまーす‼️







