もう2012年残すところあと3時間ちょっと!
今年はあっという間の1年でした。
ざっくり振り返ると、1月~6月までは部活に復帰することしか考えてなくて、去年の今頃まだ術後1ヶ月の頃から焦ってたなー
5月にはまさかの二度目の手術をして、看護師になりたいっていう夢を見つけたの!
あの時は大会1ヶ月前に手術なんてしたら絶対無理だと思ってめっちゃ泣いたし、焦ってずっとイライラしてたかも。笑
悔いは残ったけど大会出れてよかったし、なによりあんなに本音で友達と話したことはないと思うから、今となってはいい経験です。
7月~10月は進路でめっちゃ悩んだし、辛かったなー
医療とか普段の知識だと全く追いつけなくて面接とか小論とか全てが怖かった(;ω;)
でも、受験を通してやっぱり怪我して得たものは沢山あったし、これからも沢山得られるものがある気がした!(*`ω´*)
面接とかは特にそうで、怪我してから沢山の医療従事者と話してきたから、大人との関わる回数も仲良くなる方法も自然と身に付いてて、本番もほぼおしゃべり状態で出来たの!
こういうのがなかったら報われないけどね。
それから今日まではとりあえずバイト始めて稼ぐことの大変さに改めて気付いたり、周りのみんなが大好き過ぎて離れたくないなって思いながら生活してました。←
とりあえず来年は新しいことへの挑戦の年だから2012年よりももっともっと頑張っていきたいな!
なにより、周りのみんなも含めて怪我も病気もしないで平和に過ごせるといいな(´ー`)
ま、さっそく1月30日に手術予約入ってるけどね。終わりが見えないね(T_T)
みなさん、今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
iPhoneからの投稿