初節句今年はたっくんが初節句でした。私の両親からこいのぼり、旦那の両親から兜と、名前入りののぼりを準備してもらいました。。。といっても私が買ってくれとせがんだのですが、快く買っていただきました。バンボ椅子から抜け出して写真とるのも一苦労料理は特に準備せず~スイートスイーツのケーキ。。私は『プラネタリウム』っていう節句と関係ない青いケーキ。食べたあと口が青くなるの。(笑)元気に大きくなってね!Android携帯からの投稿
長崎②疲れきっているカンガルー。。。餌をやる姿が介護、、、、。餌がほしいのか欲しくないのか、、、どっちでもいい感じ?そして、帰りは大村湾の海の幸いただきます!塩辛くなくて食べやすかった!Android携帯からの投稿