ゆゆの円形脱毛症を完治させる!ブログ

ゆゆの円形脱毛症を完治させる!ブログ

皆さん!こんにちは!
私は25歳の女の子です(*^^*)
このブログは、24歳で突然円形脱毛症(全頭型)になってしまい、完治までを記録しようと思います。

と、いっても日々の楽しい事や辛かった事も書いたりして、ストレスを発散させようと思います\(^-^)/

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんは!
深夜にごめんなさい。。。




ブログ復活しました!!

待ってはいないと思いますが笑
それはそれは色々ありまして、ブログを書かなくなり削除してしまいました。
申し訳ありません。。。


そしてブログを書くということは
円形ちゃんも復活!!!!!!!!!!!!
しちゃいました笑

やっぱりねー。。。悲しいえーん
しかも前と同じ所!!

みんなに気にするなと言われてますが、気にしないわけがない!!!!





でもどうしたらいいかと考え、

自分の運気をあげよう

と思いました。

毎日毎日イライラばっかして、自分のコントロールも出来ず旦那くんに八つ当りしてる毎日で、
運気もこれじゃあ下がるなと。

イライラばっかりしたら円形ちゃんにもよくないのて。。。

なので、運気をあげよう*\(^o^)/*
と思ったわけです。

と、言ってもパワースポットに行くとか、運気をあげる物を身につけるのではなく、まあ自分へのストレス発散探しをしようかなと思い、その報告にブログを書こうかなと思いました。


円形ちゃんの事は今は治療もせず薬も飲まないで、ほっとく予定ですので、円形脱毛症に悩んでる方は見ない方がいいと思いますが、暇だから見てやってもいいかと思われた心優しい方はお付き合い下さい。

ではよろしくお願いします(^o^)