☆はるママのブログ☆ -2ページ目
いちごのアフタヌーンティーに行って来ました!

めっちゃおいしかった

ほんとは下から順番に食べるんだけど
前回甘いのが残りまくって苦戦したから
今回は好きなものから食べました!
最初から1番上のパフェとタルト食べた


いちごが甘酸っぱくておいしい✨
途中でチーズスフレとスコーンがきて
前回はバニラスフレで甘かったけど
チーズスフレはわりとあっさりしてて
バクバク食べれた!!
ラズベリーソースもめっちゃ合ってた✨

スフレ割ってソースを入れて食べました!
スコーン

パサパサしてなくておいしい

マスカルポーネといちごが合う😄

しょっぱいのは途中で!
甘いのとしょっぱいの
一生食べてられる

真ん中の段

甘々でした!笑
器に入ってるティラミスが
下にコーヒーゼリー入ってたんだけど
すごい苦くてびっくりした

混ぜて食べるとちょうどいい感じになった!
お腹いっぱい!
幸せー

今回もおいしかった!
ありがとうございます

また行きます!!
昨日は久々のママ会でした✨
保育園からのママ友!!
ずーっと今も仲良くしてもらって
ありがたいです😊
おしゃれなイタリアン行って来ました!!
パスタセットいただきました
まずはサラダから
新鮮でおいしかったー

ドレッシングがコンポタ?みたいな味だった!
初めて食べる味のドレッシングだけど
おいしかった✨
売ってほしいくらい!笑
お皿もみんな違う感じで、ステキだった!
食器がおしゃれっていいよね
お次はメインのパスタ

エビのトマトクリームパスタ!
このエビ、丸ごと全部食べれるんだって😄
殻が柔らかくて、ほんと全部食べれた!
濃厚でおいしかったー

あとはみんなで分けて食べたピザ

しらすと大葉のピザ🍕
大葉大好きだからめっちゃおいしかった✨
けっこうボリュームあってお腹いっぱい!!
全部おいしくて大満足でした

デザートも食べたかったけど
お腹いっぱいで断念した💦
次は子供達もって事で
また楽しみができました

あっという間に今日から2月!
早すぎでしょ😂
2月は28日しかないから
今月もあっという間に終わるんだろうなー
けど最近は前よりも日が長くなってきたから
うれしい!!
12月とかは17時に仕事終わって会社出ると
夜かってくらい暗くて悲しかった💦
最近はちょっと明るくなって
あと少しがんばれば冬も終わるって感じがする✨
今年はお花見とか行けるかなー
楽しい事を考えてがんばろう
だけど明日から仕事やだーーー笑

