めちゃひさびさのblog更新だにひひキラキラ


まあ誰も見てないんだろうけど
とりあえず、いろいろ書いていこうかなキラキラ


いきなりだけど、
調理師専門学校に通うことになりましたにひひチョキキラキラ


学校が始まってもぉ1ヶ月がたつねー
早いなーニコニコ
正直この先やってけるのかなって思うシラー
勉強はめちゃくちゃ面倒だし、
調理実習は上手いやつもいれば、くっそ下手くそなやつもいる。
上手いやつ見てると
やっぱり悔しいねシラー
負けてらんねぇやにひひ
家で特訓しまくるしかないねグッド!
最近はもぉなれてきて
ちょいちょい友達?できたかなチョキ

個性派ぞろいでいいやつばっかりにひひ
まあ一人だけスーパーネガティブ野郎がいるんだけどねシラー


と、まあ
自分なりに頑張ろうと思うニコニコ




玲奈は仕事が決まって、
仕事頑張ってるねニコニコ
やっぱり仕事って大変だなって玲奈見てると思う。

初めてのことばっかりだから、最初は不安になるよねガーン

でも、負けないで頑張ってほしいなニコニコ
全力じゃなくいいから、
ぼちぼちでいいんだからねニコニコ

無理しすぎたら体調悪くしちゃうからねニコニコ
俺が支えてあげなきゃねキラキラ
お互い頑張ろうね





てか
最近地元であんまり遊んでないなガーン
遊びたいよ。
皆も頑張ってるんだよねキラキラ
遊べるときは全力で遊ぼっとにひひ





てかてか
先月の19日で玲奈と付き合って10ヶ月が経ちましたドキドキ
そんで今月の19日には11ヶ月突破ですにひひキラキラ

あっという間だなニコニコ
もぉすぐ一年たつんだねキラキラ

なんか不思議でしょうがないシラーキラキラ
何たって初めてだからなシラードキドキ

大切な人が傍にいてくれるって、
すげー幸せなんだなって
すげー心強いんだなって
思った。
出会いってすげーよニコニコ
俺には玲奈じゃなきゃ無理だもんニコニコ


でも
傍にいるのが普通になっちゃダメだよね。

馬鹿みたいに笑えること、

一緒に泣けること、

一緒に悩んだり、悲しんだりすること、

手を繋いでいられること、

電話とかメールができること、

ちょっとしたことだけど、
一つ一つに意味があると思う。
大事にしなきゃね。


玲奈とならなんでも乗り越えられるチョキ

もっともっと幸せにならなきゃねにひひ
てか
俺がしてやるんだドキドキ

一生離さないニコニコドキドキ

大好きだからドキドキ!!







俺が今思ってることは
これくらいかなにひひ


また
いつか
書きます!!



んじゃキラキラ
19日は
れーなと付き合って9ヶ月がたちましたドキドキ

なんか
あっという間だった

好きな人といると時間進むの早いんだにひひキラキラ


19日は
ゲオにいってDVDかりたにひひ
ホラー映画マジで怖いショック!

んで

ボーリングしにラウワン行ったキラキラ
俺ボーリングめちゃくちゃうまかったドキドキ
っていうのは嘘で・・・


玲奈に全部負けたシラーキラキラ

悔しかったシラー

もぉボーリングなんかやらないもんね( ̄・・ ̄)


って言いながら
またやる( ̄∀ ̄)



腕筋肉痛なう




会計するときカウンターにいた男の店員オカマだったシラー

UFOキャッチャーの無料券貰って
UFOキャッチャーあるとこ行って
そこにいた店員めっちゃ気持ち悪かったシラー
なに言ってるかわからなかったシラー


んで
原ドン行ってぐるぐる見てまわったにひひ
ボディーソープかったにひひグッド!

玲奈はなにか買った


地元戻ってきて夜ご飯どこで食べるってなって、

やっぱり俺らは食べ放題でしょってなり

濱ふう か 道頓堀になって

道頓堀は食べ放題と飲み放題がセットだから
道頓堀になったにひひ

まあ俺は飲酒になるから飲まなかったけどシラーチョキ
いっぱい食べて幸せだったにひひドキドキ
玲奈は食べて飲んで軽快だったシラードキドキ

んで

よっぱっぴーの玲奈をバイクに乗せて

俺ん家に行ったにひひ

グダグダして
寝て
起きて

帰る準備して玲奈送った自転車キラキラ

楽しい記念日になったドキドキ

ありがとう(^O^)ドキドキキラキラ






またいつか更新しますチョキ


んじゃ自転車DASH!
2月4日に18歳になりましたキラキラ

やっと18だよラブラブ!

つっても
まだ実感がないんだよねシラー


とりあえず
その日は学校サボっちゃったよねにひひ

お昼くらいかられーなと電車で桜木町に行きました

ワーポ行って受付のところで
今日誕生日なんですけど。
って言ったら、
マグカップといろんな見せの
割引とかサービスしてくれるカードもらったにひひ

ゲーセン行ってプリ撮って
UFOキャッチャーやってでかいミッキー取ったラブラブ!キラキラ
ちなみにれーながシラードキドキ


んで
いろいろ見て
お腹がすいてきたから
食べほ行ったキラキラ

いっぱい食べちゃったにひひ

お腹いっぱいになって
れーながどうしても行きたいって言うから
コスモワールドの
お化け屋敷に入ったよチョキキラキラ

余裕だったぜシラーあせる


いろいろ見てるうちに
暗くなってきたから
観覧車に乗ったドキドキ


初めて乗ったしキラキラ

めっちゃ綺麗なんだドキドキ


スタバ飲みながら
俺ん家に帰宅キラキラ

れーなのおかげで最高の誕生日になったよキラキラ
ありがとうドキドキ








2月10日に
俺・れーな・すぎなみ・石渡で
ボーリング行ってきやしたキラキラ


とりあえずれーなが以外にもできるんだシラードキドキ
ビックリしちゃったキラキラ

石渡もスゲーしシラー


俺と杉山はダメだったシラーシラーシラー



俺うまいはずなのになシラーキラキラ


調子が悪かったってことにしとくかシラーチョキ


ボーリング終わって
原ドン行ったキラキラ
やはりドンキ楽しいにひひ



腹減ったから
サイゼリヤ行った自転車

ミラノ風ドリア2つも食べたラブラブ!
お腹いっぱいになって
杉山を家まで送って
温泉行くことになったにひひキラキラ

いざ
温泉に入ったら
体じゅう激痛が
日サロ行ったの忘れてた
めっちゃ痛かったガーン


温泉出たら腹減ったシラー
だから

ラーメン食べに行ったラブラブ!



んで帰宅自転車


んまー

楽しかったですドキドキ







んじゃ