きまぐれ日記☆+゚
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 早いなぁ

もう2009年まで
あと2日やぁ

2009年は
楽しく明るく
過ごせたらいいなぁ

あと2日
2008年
満喫するぞっ(・∀・)

メールしたい…
でも話題がないから
できない

どうしたらいいんやろ

難しい
しゃべりたいよー

早く冬休み終われー

さっきテレビでしてた

ネット恋愛みたいなん

あなたは顔を知らずに
恋愛できますか?
みたいなん言うてた

何か見てたら
ものすんごい純粋ってか
何て言うか初々しい
感じやった

でも実際なってみると
どうなんやろ…

あ゛ぁやっぱ難しい
でも見てて
女の人のために
がんばってる男の人たちに
ちょっと勇気もらった
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>