My Journey -2ページ目

My Journey

ブログの説明を入力します。

誕生日おめでとう!

祝23歳(*´∪`)


0時に更新したかったけど、勉強してたらいつの間にか過ぎてたショック!




ひらめき電球今日ライブDVD届きました\(^o^)/


明日かなって思ってたけど、今日届いてよかった!


Amazon良い仕事してんな(∀)


早く見たいけど、家族がテレビ見てるからまだ見れない(´・ω・`)


わーんしょぼん
早く見たいよ-(TωT)




慶太blog更新しないかなぁ…得意げ

ひそかに期待してますにゃー
ずっと更新してなかった/(^o^;)\

今日慶太が更新してたから、それに便乗して更新しました!


日記は更新してなかったけど、w-inds.関係のことはちゃんとチェックはしてました(∀)


CDは3枚買ったし、テレビも見たし、ラジオも聞けるのは聞いたしチョキ


今回の音楽戦士おもしろそうだったな~しょぼん
私の住んでるとこは、音楽戦士見れないんです(´;ω;`)見たいよ-!


宇宙でイチバン逢いたい人っていう番組も見れないし(´・ω・`)


某掲示板でこの番組みんなが神って言ってたから見たいよ(TωT)

涼龍もちと出たらしいしDASH!









そしてそして!
今日はクリイベ東京の当選発表!!



やばいよ-しょぼん絶対落選な気がする/(^o^;)\

倍率きっと高いし。


緊張するーショック!


とりあえず今はおとなしく待つことにします(´・ω・`)
紅白出れないんだね(´;ω;`)

悲しい-。まじ凹むわー(TωT)


年末の楽しみがひとつ減ったしょぼん



今日フラゲ日だからちょっとテンション高めだったけど、一気に落ちた(´・ω・`)



でも、気を取り直して今から電車乗ってCD買いに行くぞ!新星堂に(`・ω・´)


行ってき!