昨年の誕生日にお母さんと同じ名前の神社があるよと
生野区彌榮神社へ連れて行ってもらいました。
自分と同じ名前の神社があるって有難いなと
今年はどこへ連れて行ってくれるのと言っても
ええトコとしか言ってくれません。
東大阪にも彌栄神社があったよと今年もつれていってもらいました。
自分と同じ名前の神社が2か所もある事嬉しいありがたいことですね。
その後お食事処に行ってご馳走を頂きました。
久し振りに孫も来てくれて一緒にケーキを頂いたり
そして可愛い花のプレゼント幸せいっぱいのいちにちでした。
今日も御覧頂きございました。
思うように動かないパソコンです。
AD


