美白•美肌研究ブログ -2ページ目

美白•美肌研究ブログ

美白•美肌になりたい私が美白•美肌になるために実際に試したこと、その効果を紹介します!

スキンケア、ちゃんとできてなかった①の続きです。
 

やり方を紹介します!すごく簡単です!

①少量の化粧水を手のひらに出し、両手を使って手のひら全体で温めます。

化粧水が体温に近いと肌に馴染みやすくなります。

②お顔にやさしく押し込むようにつけていきます。

強くパッシングすると、お肌の刺激になります!
 
③お肌の化粧水が乾燥する前に①、②をして、これを3~5回繰り返しやります。回数が多い

④最後に、お肌が潤っているうちに使用している乳液やクリームで保湿します。

この方法でスキンケアをやると、もちもち肌になります!

ナチュラル成分の日焼け止めクリーム使ったことがある人はわかると思うんですが、オイリーだったり、白浮きしたり、のびが悪かったりするんですよ。朝、この方法でスキンケアしたら日焼け止めのクリームののびがいつもよりすっごく良いんです!

のびが良いから、付ける量は少量で良いし、あまりベタつきません(* ´ ω `* )

ファンデのノリは、同時期にファンデ変えたのでわかりませんが、たぶん良くなると思います(* ´ ω `* )

色んな人に試してほしいです(><)