昨日ゎ友達の相談聞くために、出掛ける気ゎなかったけど、おでかけすることなって梅田いました



やっぱり頼られるっていい

いつも色々な人に、ぁたしなら信用して話せるとゆってもらえることが多くてありがたく思う



で、出掛けるときに今日ゎ初挑戦の髪型にしよー!って思ってヘアセットするも・・・
は???めっちゃむずいやんこれ…
ってなって、いつも通りの編み込みにしたw
編み込みのときも友達使って練習してできるようになったから、今回もお願いしていいよゆわれたので

女の子ゎセットしてるからあんま髪型変えられるの好きじゃないはずやけど、この子ゎ雨できれいにセットとれててOKでしたwww
そのセットがこれ↓↓↓


編み込みのおしゃれで可愛いバージョン!!!
右側が不慣れで、左でちょっと覚えて慣れてきたから左の方がちょっときれいw
ヘアアレンジを誰かにしてあげると、その髪型に愛情がわくwww
これを自分で自分の髪にできるようになりたいんだわなー…
このときもめっちゃぶつぶつ言いながらやってたw
これができるようなれば、レパートリー結構増える



いやーしかし左ゎきれいにできてるのに右が…(笑)
最近ベッキースタイルにもはまりそう(´▽`)
めっちゃ相談聞いてて話し込んでたら
気付いたら6時間喋ってましたwww
ひっさびさにこんな話し込んだ!!!
