マーキュリーEFI25~ペラ交換 | 村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

村人のトーナメント日記    ~時々・・・~

旧宮○村からお便りをお届けします(*^^*) 村人だからこその日々の三瀬谷ダム情報♪、トーナメント日記☆、9年目パパの子育て日記☆・・・などなど三瀬谷ダム情報~珍百景まで内容盛りだくさんのブログにしていきたいと思います♪♪♪よろしくお願いします(^ー^)

【±0cm】ノーマル(取付け穴②)
      MAX 40km/h
      average 38km/h

①【+8cm】↑(ジャック+取付け穴②
      MAX 43km/h
      average 40km/h

②【+10cm】↑(ジャックMAX+取付け穴②
      MAX 46.5km/h 
      average 45km/h

③【+15cm】↓(ジャックMAX+取付け穴④MAX)
      MAX 43km/h
      average 40km/h
*チルトを少しでも上げると吸水しなくなりました

④【+12.5cm】↑(ジャックMAX+取付け穴③)
       MAX 44.5km/h
       average 43.5km/h

⑤【+11㎝】↓(ジャック+8.5cm+取付け穴③)
          MAX 44.0km/h
        average 43.0km/h

※番外編【②+スタビライザー外し】
         MAX 43km/h
         average 42km/h

(2018年1月)


今やMAX42km/h、average40km/hまで落ちてる。



ペラの変形(反り、欠け)を疑ってペラを新調することにした。

以前着いていたのは純正P11。

同じくP11を着ければ、単純にペラの変形が原因か究明できるのだが、

今回はあえて P13を選択。

果たして回せるのか…。

結果…

⑥【13P】(ジャックMAX+取付け穴②
MAX44.5kg
average43.0~43.5km/h