ホームページはこちらUMAくん

 

 

 

Instagramはこちら恐竜くん

 

 

こんにちは、あるいはこんばんはふたご座キラキラ

 

気付けば入職して6年目の受付Yです(*'ω'*)

20代だった私も30代になり、時の流れの速さにびっくりしてます!

 

 

さて、最近ご来院される患者様に、
「何の治療してますか?」と聞かれることが増えましたニコニコ

私自身は、肌育注射やボトックス注射は欠かせないケアですが、どんなに忙しくても大事にしているのが“自宅でのホームケア”ですおやすみ飛び出すハート

その中でも続けているのが、”キャリーオンF”です花スター



3分で全顔トリートメントができるので、
三日坊主の私でも気づけば4年以上継続中ですうさぎのぬいぐるみ笑い
毎日の積み重ねがやっぱり大事だなと実感しています!



シミ治療中の方も、治療+ホームケアの組み合わせで

よりお肌の変化を感じやすくなります二重丸

 

ご興味ある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいお願い

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

とある日に、母と初めてのバスツアーに参加してきました!

 

お目当ては、富士サファリパークにて誕生した

ライオンの赤ちゃんしし座ピンクハート気づき

 

とっても可愛くてずっと見ていたかったですお願い

 

 

 

 

 

しかもお誕生日が我が家の愛犬と同じでしてお願い

 

 

 

運命を感じつつ、ビールを飲んだり、ステーキ食べたり、

お買い物したりと楽しいツアーでしたルンルンキラキラ

 

 

 

では、最後までみてくだりありがとうございます歩く