最後に更新したのは2年前だそうです。

 

ブログを消すでもなく、かといって何かを書くでもなく…。

どうしようかと思いながらもなんとなく放置したままにしておいたのですが。

 

久しぶりに気が向いたので書いてみることにしました。

なんで書こうという気が起きたのか。

 

タイトルにもある通り「やられっぱなし」だから。

 

何に「やられっぱなし」なのか。

 

環境、仕事、人間関係、将来のこと、過去のこと、自分自身のこと

 

挙げれば色々あるのですが、それら全てを一つにまとめることができます。

 

「思考」にやられっぱなしなのです。

 

ふとした時に差し込まれる「あの時、ああすれば良かった」「これってこうなんじゃないかしら?」とか

「私ってなんてダメなんだろう」とか、「あぁ何か毎日しんどいわ」とか。

 

とにかく次から次へとやってくる、自動思考にコテンパンにされております。

 

さっきもグルグル思考に襲われて、「うわぁぁぁぁ!」となっておりました。

こっちは生活しなきゃならんのよ、うるさいうるさい。

あぁ、キツイ。もうやめてくれ。

 

という状態が約1か月ほど続いていてどうにもできず、

とにかくどこかに吐き出したい。ちょっとでも楽になったらいいなと思ったのがきっかけです。

 

本当は「今ここ」にいたい。いようと思っているのですが。

なかなか難しいですねぇ。

 

KIRINのキャンペーン「ビバ!ドリームキャンペーン」に応募するため、チマチマとバーコード貼りをしておりました。


今回応募したのは「貸切ナイト2名様コース」

理由は、前に1度当たったことがあるから。

5、6年前だったと思いますが、普通にチケットを買っていくよりも遊べる時間は短いけれど、貸切で人数が少ない分ゆったり回れたし、確かお土産まで頂いて、とても楽しい時間でした音譜


ご時世的なこともあってか、前に当たった時よりは当選人数は少なくなっているけれど、また当たったら嬉しいなぁ。

まだ締め切りまで時間あるし、少しでも多く応募したいです!


ポイ活の傍ら、思い出したように休眠状態のブログを再開してみる。

ポイ活を始めて以来、あちこちで貯めたポイントをまとめることが出来るので、ドットマネーさんにはめちゃくちゃお世話になっています。めんどくさがりなので、計算などしておりませんが、結構な額なのではないかと。本当にありがたいです。

これからもよろしくお願いしますー。


#ポイ活 #ドットマネー