近況報告 日曜日は、習い事の先生や友人とお花見でした。

私は今回初めて参加したのですが、何年も前からの恒例行事で毎年青山霊園でやっていたそうです。

ということで、今年もそのはず…だったのですが、当日待ち合わせ場所の乃木坂に行ってみると、「青山霊園は今年から宴会が禁止になった」そうで…Σ(゚д゚;)ガーン


急遽幹事の方が見つけてくれた、近くの広場のようなところにシートを広げての宴会となりました。汗

桜もポツポツとあるだけ…。

でもいくつかのクラスの合同だったので、初めて会う方も多くて、結構楽しかったです。


でも…

わざわざお花見に行かなくても、私は毎朝桜並木の下の遊歩道を通って会社に行っています。

目黒川沿いの桜が有名だけど、石神井川沿いの桜もなかなかですよ 音譜

ちょうど今が満開です。



近況報告

近況報告