昨日早く寝たせいか、二人とも6時過ぎにはすっきりと目が覚めました。

窓の外に広がる爽やかな景色…のはずが…

なんだかザワザワ…。大きな木がビシビシ揺れています…。

Σ(゚д゚;) いやな予感…あせる


スタートは9時だけどその前にチェックアウトも済ませないといけないので、早めに7時からレストランへ。

窓の外はこんな感じ。写真じゃわからないけどかなりの強風です。

近況報告

近況報告 前回来た時はビュッフェ形式だったけど、今回は人が少ないせいか、和食か洋食の定食でした。


でも鮭に納豆、卵焼き、おひたし、ヨーグルトなど盛りだくさん 音譜

朝からしっかり食べました。





近況報告 近況報告
お天気はいいんだけど、とにかく風が冷たい…(。>0<。)
時々ビュ~ 風と強風が吹き付けます。

集中力もなくなり、スコアはもう数えるのがやっとな感じ…汗
近況報告 近況報告
風のないホールに行くと、気持ちいいんだけどねー。


どうにかこうにかハーフを終え、お昼ご飯。

ランチは3種類からのチョイスで、私もKちゃんも温かいものが食べたかったので、『鶏そば』にしました。

つけ麺風になっていておだしがおいしかったー。


近況報告 そして休むまもなく後半スタート。

もうティーグラウンドもグリーンも、枝や木の葉が飛び散っていて、「えーと、ここってラフですか?(^_^;)」っていう状態。

当然のことながらスコアも…(ノ_-。)

近況報告
近況報告 2時半くらいにホールアウトして、そのあとはまたあったかーい温泉に浸かって冷えた体を温めました。

ここの温泉はお湯がとっても肌触りがよくて気持ちいいです。


また駅まで送迎バスで送ってもらって、4時過ぎに新幹線に乗車。

前回は東京に着いてから反省会 かんぱ~い! だったけど、今回は翌日仕事なので新幹線の中で反省会 ビール


帰りは上野まで1時間半足らず。

やっぱり新幹線だとすごく近いです。

Kちゃんは「あと1時間くらい乗っていたいね~」って (;´▽`A``


寒かったけどお得で楽しいゴルフ旅行でした。

この格安プランは3月いっぱいなので、3月中にもう1回行きたいね~ってことで、早くも次回を計画中です。