昨日一日寝ていたので、だいぶ体調はよくなりました。
まだちょっと本調子じゃないけど、今週末にまたゴルフ旅行に行くので、練習に行ってきました。
病み上がりなので150球くらいで帰るつもりだったけど、プリペイドカードがちょうど終わるまで230球打ってきました。
アイアンは調子よかったんだけど、ドライバーがダメダメ…
やっぱり4月からレッスン受けようかな。(ノ_-。)
ゴルフ旅行はオフシーズンということでメチャクチャ安いです。
前回はバスだったけど、今回は参加者がほとんどいないそうで(^_^;)、新幹線になりました。
でもでも…
新幹線代(12,580円)込み、ホテル1泊3食、ゴルフ1.5ラウンド付で17,000円!
しかも今回は11月に行った時よりも、部屋&夕食がグレードアップ
Kちゃんは半端じゃないゴルフ好きなので、こういう格安プランを見つけてくるのが本当に上手です。
あと1週間後…多分メチャクチャ寒いだろうけど、楽しみだなー