近況報告 少し前から雑誌やテレビ番組で紹介されているのを見て、一度食べてみたいなーと思ってた 堂島ロール

娘が会社帰りに何度かトライしたものの売り切れで買えず…「やっぱり土日に朝から行くしかないわっ!」ということになり…今日わざわざ渋谷まで買いに行ったのでした。


それにしても娘よ…

その情熱、何か他の事に向けて欲しい (´Д`;)


賞味期限が本日中なので、この長ーいロールケーキを二人で食べきらないといけません。

で、とりあえずお昼に4分の1ずつ食べて、そして夜残りを食べることに。


4分の1と言っても一切れ4~5センチくらいあります。

でもでも…スポンジの部分が少なくて、ほとんどクリームなので全然余裕で食べられました。

確かにシンプルだけどメチャクチャおいしい~ ラブラブ!

食いしん坊の娘のおかげで、憧れの堂島ロール ラブラブ やっと食べられました 音譜

近況報告